風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) 風俗大王
[2004/02/25(水) 20:32]
続きです。

顔、声、香り、スタイル、しぐさ、全てが完璧でした。
話もはずみ、「じゃそろそろする?」そう優しく言われて、
ベルトを外され、ズボンとパンツを足元まで下ろしました。
(恥ずかしかったですねぇ〜ピンサロはこれがちょっと恥ずかしい。)

そして彼女はおしぼりをとり、「ちょっと冷たいけど、我慢してね」
そう言って息子をきれいに拭いてくれました。
ナースの衣装を脱ぎ、いきなりパンティだけの姿。
そしてパンティも脱ぐと「触ってもいいけど、痛くしないでね。」
そう言って私はまず、彼女に唇を奪われました。ディープキスがまた
最高。白い肌、スリムなボディには合わないたわわな乳房。
乳首はまさにピンク色。
恥ずかしいほどに息子はいきり勃ちます。
「大きいねぇ」そう微笑むと彼女はやさしく息子を愛撫し始め
ました。時には優しく、時には激しく、彼女のピストン運動は
続きます。(勿論、生フェラ)

「最高!!、最高!!、最高!!」私は心の中で叫び続けました。
アソコは濡れ濡れ、私の指の動きも速くなる、もう片方の手は彼女の
乳房をまさぐる。言う事なしのフェラプレイ。
彼女も感じている、かすかだが、あえぎ声が漏れる、
数分後、快感は最高潮に達し、果てました。
溜まった体液はすべて搾り取ってくれました。

そして「痛くなかったぁ?」そう言うと彼女はまた微笑み
返してくれました。

忘れられない40分間でした。
そして、この日から私は彼女の虜となり、この掲示板のテーマ
(風俗での恋愛)にのめり込んでいくことになったのです。

更につづく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a